イチネンが選ばれる理由
イチネンが選ばれる理由

1930年の創業以来、常にお客様の信頼を第一に考え、業界の変化に柔軟に対応しながらサービスを構築し、成長を遂げてきました。その中で培ったノウハウは、今日のサービスに確かな品質を提供し続け、多くのお客様にご評価いただいております。 この長年にわたる実績と豊富な経験に基づく、価値あるサービスが当社の強みになります。

私たちは、「地域密着・顧客密着・現場密着」という3つの密着という方針のもと事業運営を行い顧客満足度の高いサービスを提供いたします。
- 地域密着 -
当社は、地域社会との絆を強化し、その発展に貢献することを目指しています。地元の文化やニーズを理解し、地域特有の課題に対応したサービスを提供することで、地域の一員として信頼を築いています。地元の企業や住民の皆様とともに成長し、地域に必要とされる存在であり続けます。
- 顧客密着 -
当社は、顧客一人ひとりの声を大切にし、常に「顧客第一」の視点でサービスを提供しています。顧客とのコミュニケーションを密にし、ニーズや期待にきめ細かく応えることで、信頼関係を深めていきます。顧客の皆様に寄り添い、ご支援させていただくパートナーとしてあり続けます。
- 現場密着 -
当社は、現場の状況や課題に真摯に向き合い、最前線での解決策を提供しています。現場に足を運び、実際の声を聞くことで、より実効性のある提案やサービスを実現します。現場密着の姿勢は、私たちが常に現実的で実践的な解決策を提供できる源となっています。

当社は、お客様の様々な課題を解決する独自サービスを提供しております。例えば、自動車外装部修理のリース特約である「車両修理保証特約」や当社の鈑金工場ネットワークを活用し、全国の車両修理を一元管理する「車体修理管理サービス」など他社の持ち合わせていないサービスでお客様の課題解決をサポートいたします。